ブログ移転してもおまいらと離れ離れになる訳じゃないから悲しくなんかn・・・

題名通り、ブログをfc2へ移そうと思います。

あっちのほうがタグとかたくさんあって良いw

ではURLはこちら

リンクでけるひとはしてッてくださいw

こちらもブログ扱いになれてきたらどんどんリンクしていきますので。

ではノシ。
[PR]
# by supernoro | 2006-01-10 18:15

テストの点が高いからって調子に乗ってると下がるぞ。

もうだめぽ( ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゜ω゜;;;;;;;;;;;;;; )

塾のテストの点かえって来ました。

なんと国語が↓から2番目。最悪。

もうだめぽ。今日は勉強づくしのためほとんどINできず・・・

 明日もINでけんかも・・・・・・・

がんがってブログは更新します・・・・・・・

ではノシ。みんなの検討を祈る。
[PR]
# by supernoro | 2006-01-10 11:42

塾に行きたくないからってゲーセンにいってもつまらないぞ。

祖母の家から帰ってきたノロチャです(*´∀`)

えー。ブログのタイトルが毎回好評なようでうれしい限りですw

これからもノロチャブログをよろしくお願いします( ´∀`)

まぁ今日は久しぶりにネタができましたよー。

新しいカッポができました( ´∀`){幸せの神降臨!!))

ぇー、昔からの友だったんでー。うれしいですねw

e0079027_16432289.jpg


↑↑↑かっぽ相手です。あえて名前は出しまs(ry

↑は合コンのときに取ったSSですw

その後風呂にはいるため露店放置してたらこんな書き込みが( ゜ω゜)ぉーん

e0079027_16434333.jpg


これからもヨロシクーー(あえて名前は出しまs(ry


※まじめに狩り友募集㊥です。こちら93lvレンジャー。
  武器は攻撃+105の金アールン。狩る場所は黴菌・武器庫どこでも可。
  狩り友の希望lvは85~100ぐらいの間で。
注意:ビシャスクエはできませんのでよろしく。

  このブログを見ている方。友達で↑の条件が合い、その友達の了解を得た場合、
  ブログへ書き込み、またはメイポ内で知らせてください。

ぇー話が長くなりましたwそれでは( ゜ω゜)ノシ
[PR]
# by supernoro | 2006-01-09 16:41

最近寒いが一日中暖房の効いた家にいたら外に出たときモット寒く感じるぞ。

お出かけ~。

日曜日までINしませんが、俺が外出中の間Lに

e0079027_135423.jpg


とか言われないようにwwwwwwwwwww

ではエヴァでバイバイ( ゜ω゜)ノシ

e0079027_13545984.jpg

[PR]
# by supernoro | 2006-01-06 13:55

悲しいことがあったら素直に泣いていいが嘘泣きはやめろよ

e0079027_16201711.jpg


こんな画像から始まっていいのか漏れ。

つかやっとアールン買えた、久しぶりに泣けた(財布が空になったから。

e0079027_16214021.jpg


最近良い事無いんだよな、もっとがんがれ漏れ。

e0079027_1622293.jpg


↑筋トレ中。STRが5上がったよ^-^(嘘

e0079027_1623629.jpg


↑総額10mちょいだったよ^-^(3000p使いました。

ブログの終わらせ方がわからない。www
[PR]
# by supernoro | 2006-01-05 16:23

強化失敗しても後で良い事が起こるから気にするな。

強化失敗したため今日も更新なし
[PR]
# by supernoro | 2006-01-04 15:58

大晦日なんて只単に騒いでストレス発散してるだけじゃねえかああああwwww

今日はひたすらゾンビ狩り♪

e0079027_22142182.jpg


黒日帽子とか出て黒字決定ーww(´・ω・)b

歯を一つ100メルで売って200kの黒字www

フリマを見てて思ったのだがww

D子の爪って一つ2.5kで売れるんだねwww(Dのほうが黒字じゃんwwwww

まぁそこら気にしないでひたすらゾンビ篭ろうと思いますwww





e0079027_22171712.jpg


MPKやっちゃった~Ζノ´A`)
[PR]
# by supernoro | 2006-01-01 22:17

2006年すたああああああああああああああとwwwwwww

今日から2006年すたあああああああああああああああとおおおおおおおおおおおおおおおwwww

あけおめことよろって何の略だ死ねwwwwwwwwwwwwwwwwww(帰れ

e0079027_1174345.jpg


↑久しぶりに紅茶ちゃんに会いました~。100lv超えてましたよwwww

(久しぶりにINしたんだが。。。俺の周りがほとんど100↑・・・(くぇえええん;;;;;

ちょっぴりさびしいです^^;

皆俺のことを置いていってしまった。。。俺はどうすれば?wwww

まぁさておきアバタ変えたぞwww↓

e0079027_1175762.jpg


眠いwwww

元旦から寝坊とかぃゃだから寝ますね~(只今1時20分

8時に起きると計算して6時間半寝れます。

明日は初詣~。神社要ってくる予定です~www

写真撮ってくるからな(ぁ(死ね

20メートル離れた所から10円玉思いっきり投げるわwww

ハゲ頭に当たって死んだらどうしよう^^;wwww

まぁどうでもいいか。

んじゃおやすみ~。良いお年を・・・・。lミ ッサ
[PR]
# by supernoro | 2006-01-01 01:21

海底ステージつまらねえええええええええええええええ

あれつまらんねホント。

ネクソンホーントに狂ってますよ。

頭おかしいですよwwwwwww(ハァーロォーゲェーン

亀田トランスはこちら

暇だったから海底いってクエストやってたー。

e0079027_10403490.jpg


これ50個集めるんだってさww(メンドー

なかなか落とさないんだよねwこれ。

45分ガンガって奮闘。やっと50個集まった~。

んでクエスト完了。報酬は~~?(ワクワク

スルメ50個

スルメ50個

最悪いらねごみねくそんしねかえれきえろかんこくしね('A`)

もうだめぽ死ね^-^絶対狂ってますよ。

もうね、細木○子さんとジーコ監督がキレますよ?この報酬。生きていけないよ^^;

んじゃノシ
[PR]
# by supernoro | 2005-12-31 10:43

年末のでケジメ付けます

めいぽ復帰しまつ。

理由1 テイルズでバグが起きてやる気が失せたから(バグ内容は自分で想像しやがれ)

理由2 アビス飽きてきたから(PS2にすら触れない状況)

理由3 荻野系フラッシュに心を貫かれたから(関係ないのでスルー(;´Д`))

荻野系フラッシュはコチラ⇒http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-d.html
               http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/kameda.html
http://s03.2log.net/home/chbouda774/oxyd.swf

笑過ぎて腹痛めても俺は知らん(;´Д`)ぁゎゎ・・・。

明日pチャージする予定でいます。(そろそろお年玉だしね~)

まぁメイポ引退してからジャンプにしか金使う道がなかったんでww

派手に使ってみたいと思いますが文句あるやつは俺より多くお年玉貰って見やがれww( ´,_ゝ`)

e0079027_16595697.jpg




今日のアップデート

タイトルを変更しました。
スキンを変更しました。
マイキャラをエヴァ(暴走)に変更しました。

これからもつぁーでっぱいなこのブログをよろしくお願いします。
[PR]
# by supernoro | 2005-12-30 16:55