人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塾に行きたくないからってゲーセンにいってもつまらないぞ。

祖母の家から帰ってきたノロチャです(*´∀`)

えー。ブログのタイトルが毎回好評なようでうれしい限りですw

これからもノロチャブログをよろしくお願いします( ´∀`)

まぁ今日は久しぶりにネタができましたよー。

新しいカッポができました( ´∀`){幸せの神降臨!!))

ぇー、昔からの友だったんでー。うれしいですねw

塾に行きたくないからってゲーセンにいってもつまらないぞ。_e0079027_16432289.jpg


↑↑↑かっぽ相手です。あえて名前は出しまs(ry

↑は合コンのときに取ったSSですw

その後風呂にはいるため露店放置してたらこんな書き込みが( ゜ω゜)ぉーん

塾に行きたくないからってゲーセンにいってもつまらないぞ。_e0079027_16434333.jpg


これからもヨロシクーー(あえて名前は出しまs(ry


※まじめに狩り友募集㊥です。こちら93lvレンジャー。
  武器は攻撃+105の金アールン。狩る場所は黴菌・武器庫どこでも可。
  狩り友の希望lvは85~100ぐらいの間で。
注意:ビシャスクエはできませんのでよろしく。

  このブログを見ている方。友達で↑の条件が合い、その友達の了解を得た場合、
  ブログへ書き込み、またはメイポ内で知らせてください。

ぇー話が長くなりましたwそれでは( ゜ω゜)ノシ
by supernoro | 2006-01-09 16:41
<< テストの点が高いからって調子に... 最近寒いが一日中暖房の効いた家... >>